Mobingi Blog from 赤坂見附

クラウド自動化ソフトウェアを提供するスタートアップの公式ブログです

AWS re:invent 2016に出展しました 〜パート1〜

こんにちは!もっちーです!

 

今日は以前お伝えしていたre:inventの模様をお伝えします〜!

前乗りして11月27日(日)にラスベガスのマッカラン国際空港に到着しました。

着くと早速re:inventの広告が・・!

f:id:mobingi:20161205194427j:plain

28日からスタートだと勘違いしていたモビンギチーム(おいおい)

朝9時に会場入りしましたがブースゾーンは絶賛工事中でした。

気合を入れて作成したブースはこちら!

f:id:mobingi:20161205195127j:plain

 そして29日の17時から始まったブースエリア・・!

大にぎわいでした〜!!

f:id:mobingi:20161205195335j:plain

f:id:mobingi:20161205195304j:plain

衣装、提灯、そしてバナーまで・・

日本を押しまくりたくさんのお客様とお会いすることができましたー!

そして持参したガチャガチャも大好評でした!

  

また、今回のイベントではトレンドマイクロさん、スカイアーチさんと3社合同のスタンプラリーブースツアーも行いました!

f:id:mobingi:20161205195923p:plain

私も鯖缶欲しかったー!!(シャイなので言えませんでしたw)

 

re:invent自体の公式レポートはこちらから!

aws.amazon.com

こんなに大規模でお祭りみたいで、だけど皆さんすごく熱くて生き生きしているイベントはじめてでした!

ぜひ来年も参加できるように頑張ります〜!(スタートアップブース卒業!)

 

まだまだパート2とラスベガスレポートは続きますのでお楽しみに!

 

f:id:mobingi:20161205195522j:plain