Mobingi Blog from 赤坂見附

クラウド自動化ソフトウェアを提供するスタートアップの公式ブログです

Forbes JAPAN 1月号に掲載されました!!

こんにちは!もっちーです。

  

今日は嬉しいお知らせです♩

モビンギと富士通社との協業がForbes JAPANに取り上げられました〜!(パチパチ)

f:id:mobingi:20161125124450j:plain

弊社VCのDraper Nexus Venturesの後押しによって今年3月

富士通アクセラレータプログラムに参加することに・・

そこから協業が決まり、現在まさに実現の一歩手前!

f:id:mobingi:20161125125446j:plain

いつもお美しい富士通の徳永さん・モビンギCEOWaylnad・いつまでもイケメンなDraperNexusの倉林さん

 

 富士通さんとの協業のおかげでスタートアップでは中々機会のない、

全く違った規模での経験ができ、また、富士通さんに対しても

新しい技術や考えをご提供し、winwinとまではいかなくともお手伝いできているのでは、と思っております。

 

現在絶賛開発中ですので、早くみなさまにプロダクトとしてお見せできるよう、頑張ります。

 

  

そして、今日は?明日は?ラスベガスにてAWSのre:inventに出展します!!

日本から参加の方向けにスカイアーチさん、トレンドマイクロさんとの共同企画もありますよ〜!(キラキラ)

 

モビンギの参加メンバーがラスベガスでお待ちしてますので、ぜひブースに遊びに来てくださいね!

f:id:mobingi:20161128045150j:plain