Mobingi Blog from 赤坂見附

クラウド自動化ソフトウェアを提供するスタートアップの公式ブログです

【リニューアル】ホームページがカッコよくなりました!!

 

こんにちは!もっちーです。

 

まずは表題の通り、moCloudのホームページが格好よくなりました!

moCloud | スケール自在の環境でアプリケーションを実行! | Docker・GitHub インテグレート

f:id:mobingi:20160406183309p:plain

画面のキャプチャーやビデオツアーなども取り入れ、より詳しい内容となっています。

ぜひ見てみてくださいねー!

 

そしてそして、ここ1ヶ月ほどエンジニアの求人をかけているのですが

なんともうんともすんともいかず・・

▼写真を変えてみました

f:id:mobingi:20160406183703p:plain

 

5日経過しましたがうんともすんとも変化なし(がーん)

これは皆様に拡散していただかない限りどうにもなりません・・!

▼というわけで、シェアをお願いします!!(もしくは応募を・・!)

www.wantedly.com

 

さて、今日はモビンギが9期生として卒業したDigital Garageオンラボの

12期のデモデイに卒業生として参加しました〜!

▼すごい数のオーディエンス・・!

f:id:mobingi:20160406185033j:plain

▼「今日は日本語でピッチする!」と意気込み私に日本語の原稿を書かせ録音までさせたにもかかわらず15秒ほどで英語に切り替わったWayland氏

f:id:mobingi:20160406185103j:plain

 ▼最優秀賞や特別賞も発表されましたが皆さん素晴らしいプレゼンテーションでした

f:id:mobingi:20160406185438j:plain

 

モビンギの2ndハンズオンでは日本語のプレゼンテーションを期待しましょう・・!

では!