Mobingi Blog from 赤坂見附

クラウド自動化ソフトウェアを提供するスタートアップの公式ブログです

【JAWS DAYS 2016】モビンギはランチサポーターで参加しました!

こんにちは!もっちーです!

 

3/12 JAWS DAYS 2016が開催されましたー!

f:id:mobingi:20160314174933j:plain

jawsdays2016.jaws-ug.jp

 

モビンギはランチサポーターとして参加しました

f:id:mobingi:20160314175002j:plain

 

ついてそうそう堀内さんを発見

安定の直前追い込み作戦ですね!(ん?)

f:id:mobingi:20160314174623j:plain

 

会場には多数のセッションスペースがありエンジニアの方のみでなく、

経営者や私のような端くれでもたのしめる企画がたくさんでしたー!

 

そしてすぐにランチタイム

堀内さん10分トークです

f:id:mobingi:20160316124339j:plain

そう、そうなんです!

この日FBにいいねしていただいた方、コメント下さった方には

moCloud.ioで使える100ドル(1200円)クーポンご用意してました!

 

会社紹介・プロダクト紹介・チーム紹介・・

そしてもちろんメインは 採 用 です★

 

▼ご応募お待ちしております!

www.wantedly.com

▼新卒/インターン採用も開始したらしいですよ! 

www.wantedly.com

 

イベントはその後も楽しい企画がもりだくさんだったようで(私用で帰宅)

▼吉田さん&堀内さんが登場するマフィアセッションなんてのも!

yoshidashingo.hatenablog.com

 

回を重ねる毎に盛り上がっているJAWS DAYS

次回も楽しみですねー!