Mobingi Blog from 赤坂見附

クラウド自動化ソフトウェアを提供するスタートアップの公式ブログです

今更ながら、移転しました!

こんにちは!もっちーです!

 

実はモビンギ、5月をもって移転しましたー!!

*********************************************************

新住所:東京都港区元赤坂1-3-9 K-Frontビル5F

新電話番号:03-5770-8190

*********************************************************

 

SNSやモビンギのリソースページではご報告していたのですが▼

Mobingi Labs | Cloud, Technology, and News.

最近モビンギの公式ブログが上記のMobingi Labsに乗っ取られてしまい(言い方)

もっちーブログの更新に意欲がなくなっていたのですが(こら)

またひっそりと更新していこうと思いまっす!

 

移転に関してはSNSAmazonウィッシュリストを拡散したおかげか

色んな方からお祝いいただきました!!ありがとうございますーーー!!

f:id:mobingi:20170516170928j:plain

やはりお祝いのお花とフェイクグリーン率が高く、

1週目はジャングルのようなオフィスで(笑)嬉しい限りでした!

 

ちなみに受付はこんな感じです〜!

f:id:mobingi:20170516164810j:plain

f:id:mobingi:20170516171033j:plain

移転初日の様子(椅子なし)

f:id:mobingi:20170516170129j:plain

 

あれ、赤坂見附に移ったということは、このブログのタイトルも変えなきゃですかね。。

でも結構今のダサい感じが気に入ってるんですよね〜(西早稲田在住の皆様ごめんなさい)

 

モビンギは移転に加え5月から新メンバーも3人増え、ますます勢いに乗ってますが、

まだまだ採用もしてますよ!Wantedlyの活用も再開したので是非ご覧ください!

www.wantedly.com

  

 

-----------------------------------------------------

  

そして、昨日はMasterCloudというセミナーに参加してきました〜!

mastercloud.connpass.com

昨日は初回だったのですが、Rancherの進藤さん、SPINFの原さん、デジタルキューブの堀家さん、モビンギからは野口さんが登壇し、豪華な面々でした!

f:id:mobingi:20170516171858j:plain

主にコンテナ技術に関する勉強会を今後定期的に開催していく予定みたいです!

Docker、コンテナ使ってるよ!使いたいな!興味あり!

みたいな方々、ぜひご参加してみては・・!

 

そんなわけで、皆様新オフィスに遊びに来てください〜〜!