Mobingi Blog from 赤坂見附

クラウド自動化ソフトウェアを提供するスタートアップの公式ブログです

最近のモビンギ

こんにちは!もっちーです。

  

段々暖かくなってきましたね〜。

今日は久々に技術・ビジネス的なことは一切抜きでいきたいと思います〜!(今日も)

  

さて、先週私もっちーは晴れてXX歳になりました!

タラレバ娘を見るとグサグサ刺さる年頃です。。

(タラレバ娘って何?という方は是非ご一読ください)

www.amazon.co.jp

  

そんな誕生日当日の出来事です。

隣の席のフロントエンジニア(通称はるちゃん)が

slackのオフィスチャンネルに「急用で遅刻します。」との投稿。

こんな報告でまかり通るあたりザ・スタートアップでしょうか(頻繁ではありません)

   

ところが、1時間経っても現れません。

珍しいなー、もしや、、身内の不幸?!なんて罰当たりなことを考えていると・・

  

「遅くなりましたー。」と登場。そして、

「お誕生日おめでとうございますー」と花束と特大ケーキ!

 

なんと、モビンギの皆が共同でサプライズしてくれたのです・・!(泣)

f:id:mobingi:20170329181231j:plain

   

し、しかも、あの、キルフェボン

ご存知ない男性陣の皆さん、キルフェボンをプレゼントされて喜ばない女性はいない(はず)です!

 

お花も特大サイズで豪華・・!(光飛ばしてもらいましたw)

f:id:mobingi:20170329181333j:plain

モビンギで良かったー!あ、いつも思ってますけどね!

  

さて、こんな暖かいモビンギメンバーに、あなたもジョインしませんか?

(あ、これは求人用のネタではなくホントのサプライズです)

 

実は現在モビンギ、エンジニアのみでなく幅ひろーい職種を募集しています!

- 営業

- マーケティング

- バックオフィス

- デザイナー などなど・・

 

詳細はこちらから▼

mobingi.co.jp

  

むしろ自分がなんの職種なのか分からないけれどとりあえず興味ある!

という方の募集もお待ちしております。

 

では〜!