Mobingi Blog from 赤坂見附

クラウド自動化ソフトウェアを提供するスタートアップの公式ブログです

来年もよろしくお願い致します!

こんにちは!もっちーです。

 

今日で仕事納め、なんていう方々も多いのではないでしょうか。

モビンギも明日からお休みには入ります。

 

2016年はモビンギにとって、変化と成長の年でした。

一時はオフィスに2人しかいない、なんていう時期もありましたが、

今は総勢11名のメンバーになりました。(まだまだ募集中ですよ!)

 

大企業様からスタートアップのお仲間まで、様々な企業様とお会いする機会をいただき、

素敵な協業プロジェクトやサービス導入などにも繋がりました。

f:id:mobingi:20161125125446j:plain

(様々なメディアにも取り上げていただきました!)

  

色々なイベントへの出展、出場にお声がけもいただきました。

中でも12月のre:inventに出展し、プロダクトを評価していただいたり、

そこからの繋がりが生まれたことで、会社として成長しているなと実感しました。

f:id:mobingi:20161228125057j:plain

(ラスベガスに別れを告げる、の図)

    

そして年明けにはさらなるビッグニュースをお伝えできる予定です!

皆様お楽しみに・・!

 

来年は、更なる成長と実績を作り上げられるよう、

スタッフ一同邁進していきますので、

皆様2017年もモビンギをよろしくお願い致しますー!

 

--------------------------------------------------------------------------- 

 

そんなわけで、ちょっと前になりますが、モビンギ忘年会が行われました〜

  

f:id:mobingi:20161228124638j:plain

去年より増えてて嬉しいです(じーん)

来年の忘年会はレストラン貸し切れるくらいの規模でやりたいものです。

  

▼という訳で、年明け心機一転転職されたい方、ご応募お待ちしております!

mobingi.co.jp

 

それでは皆様、良いお年を〜!