Mobingi Blog from 赤坂見附

クラウド自動化ソフトウェアを提供するスタートアップの公式ブログです

AWS re:Invent 2016のスポンサーになりました

こんにちは!もっちーです。

  

まずはタイトルの内容から!

2016年11月28日~12月2日に開催されるあのAWS re:Inventに、、、

なんと、モビンギが、ブースを出します〜

f:id:mobingi:20160908164701p:plain

reinvent.awsevents.com

▼スポンサー枠にはモビンギの名前が・・!(ちっさというツッコミはなしでお願いします)

f:id:mobingi:20160908164853p:plain

  

昨年のre:Inventは19,000人の参加者だったようです。

日本からのツアーもあるみたいなのでご参加されるかたはぜひラスベガスで会いましょう!(これが言いたかった)

  

  

 ------------------------------------------------

  

〜オフィスの日常編〜

 

実は、モビンギのオフィス結構褒められることが多いのです。

理由はデザイナーズマンションの一室で、打ちっぱなしの壁とかちょっとおしゃれっぽい照明とか・・

あとは高田馬場という時点でハードルが下がってるからだと思うのですが・・(高田馬場好きですよ!)

f:id:mobingi:20160908171423j:plain

 

そんなデザイナーズマンションには難点が。

・床がカーペット?に似た謎の硬い素材で安物掃除機ではゴミが吸えない

・謎の素材がグレーだから髪の毛とか見えない

 ↑これは一見良いんですが綺麗だと思ってコロコロしたら大量の髪の毛が・・!事件が起こりました・・。

 

そんなわけで、この度、満を持してこの子を購入しました〜!

f:id:mobingi:20160908170438j:plain

 

Dyson V8 Absolute✨

f:id:mobingi:20160908171455j:plain

なかなか良いお値段すぎて自分用には買えませんが、さすがの吸引力!

名前がアブソリュートですもんね。

 「吸引力強すぎてカーペット吸ってない?疑惑」もありますが、とりあえず綺麗になると気持ちがいいです。

 

ダイソンを体験したい方、ぜひ遊びに来てください!

ではまた〜!