Mobingi Blog from 赤坂見附

クラウド自動化ソフトウェアを提供するスタートアップの公式ブログです

【moCloud新機能】円 / ドルでの請求が選べます!

こんにちは!もっちーです。

 

最近ようやく女性としてのDNAが目覚めたのか料理にハマってます(遅いよ)

どーん(ビール・・)

f:id:mobingi:20160309174109j:plain

 

生まれも育ちも東京の私の初めての1人暮らしはアメリカ留学時でした。

当初は自炊に意気込み、アメリカ人の友達なんか呼んでホームパーティ〜♪

と目論んでいたのですが、蓋を開けてみればポテチ+アイスクリーム祭りで +10kg

 

私が住んでいたのがとんでもなく田舎で(乗馬でマックにドライブスルーしてる人がいたり)

最寄りのスーパーまで車で20分だったことと、

ハーゲンダッツが破格の安さだったことが原因です(違います)

帰国してようやく人間らしい食生活に戻り、ここ最近ようやく自炊に挑戦中です。

この話には何のオチもないので(ゴメンナサイ)moCloudの新機能をご紹介します。

 

なんと、moCloudで請求が日本円かUSドルか選べるようになりました!

ドル請求で為替に左右されたり手数料が・・とお悩みの方多いのではないでしょうか

▼請求の設定画面よりお選びいただけます

f:id:mobingi:20160309170747p:plain

▼ダッシュボードに表示される現状の利用金額も瞬時に変更できます

f:id:mobingi:20160309170902p:plain

 

ぜひご利用ください★

 

あと告知として・・今週の土曜日3/12にJAWS DAYSというイベントがあります!

jawsdays2016.jaws-ug.jp

モビンギはランチサポーターとして参加していますので

みなさんランチ食べにきてくださいね!

堀内さんと吉田さんが話すみたいです(モビンギのことではないですが)

 

引き続き採用も行ってます

www.wantedly.com

もっちーお手製料理が食べたい方ご応募お待ちしております(*お腹が強い方限定)

f:id:mobingi:20160309173929j:plain

友達に最近の画像加工アプリは素晴らしいね!と真顔で言われました。

ではまた!