Mobingi Blog from 赤坂見附

クラウド自動化ソフトウェアを提供するスタートアップの公式ブログです

【募集】エンジニア積極採用中!!

こんにちは!もっちーです。

 

いきなりですが、今日はお知らせです。

モビンギでは現在エンジニアを積極採用中です!

▼あのWantedlyさんにも募集掲載中です!

www.wantedly.com

 

 ようやく設立2年目に突入したスタートアップですが

その分スピード感が感じられ、色々なことに挑戦できます!

多分お給料も悪くないと思いますよ!(こそこそ)

 

・新しい挑戦がしたい

・もっと勉強したい

・綺麗な職場で働きたい

・一獲千金したい

・そもそもこのブログのファン

西早稲田の学生メシが食べたい

などなど・・

 

応募理由はなんでも構いません!どんどん応募してください!

(さんざんご紹介してますが)モビンギの雰囲気をご紹介〜

 

▼場所は誰もが羨む西早稲田(ノーコメント)

f:id:mobingi:20160302145040j:plain

▼オフィスは綺麗です(これ本当)

f:id:mobingi:20160302145408j:plain

▼ついつい腰が痛くなりがちな業種ですがスタンディングデスク導入!(勝手に)

f:id:mobingi:20160302145051j:plain

▼飲み会とかもちょいちょいありますよ(経費で!笑)

f:id:mobingi:20160302145113j:plain

▼海外出張だってたまーにありますよ(不参加ok)

f:id:mobingi:20160302145131j:plain

▼ブログにも登場できますよ(希望制)

f:id:mobingi:20160302145533j:plain

 

話聞くだけでも結構ですのでお気軽にご連絡くださいー!

応援・紹介もどんどんお待ちしてます!!

 

ご連絡先 : contact@mobingi.com

電話 : 03-6380-2747

直接メールでもWantedlyからのご応募でも結構ですよ〜!