Mobingi Blog from 赤坂見附

クラウド自動化ソフトウェアを提供するスタートアップの公式ブログです

新年のご挨拶

皆様、あけましておめでとうございます!

もっちーです。

f:id:mobingi:20160104171513p:plain

 

昨年はモビンギ株式会社創設の年でもあり、変化と発展の年でした。

今年は更なる躍進をチームみんなで目指したいですね!

 

と、いうわけで、

今更忘年会の様子を載せます。

どん

f:id:mobingi:20160104171750j:plain

 

気合を入れてウコン飲みましたがそんな必要もなく、

和やかな忘年会でしたー。

 

私事ですが今年は年越しも和やかでした。

ここ数年、明治神宮にいたりニューヨークにいたりとなかなか忙しい年越しだったのですが(寒いの嫌いなのに)

 

今年はお家でごろごろして気づけば23:50

あら、10分!と思って瞬きしたら0:15でした(和やか過ぎ)

 

 

そんなこんなで今日が仕事始まりです。

ということでなんだかぼけーっとしてしまいますが、

ただいま絶賛ステッカー・フライヤーデザイン中です。

 

というのも、今月22日、モビンギのハンズオンイベントを予定しております!

詳細もすぐにアップ予定ですが、興味のある方は是非ご参加お待ちしております!

 

 

さて、そんなわけで、こんなゆるーいブログですが、

本年も優しい目で見守りつつ、たまにFBでシェアして頂ければ幸いです(求めすぎ)